天気が大丈夫そうなので14・15日は予定通り

第5回小林商会in神保町ブック・ダイバー」を

開催の予定です。



さっき慌ててホテルを予約。



今回はモダマの鞘がないのでご注意下さい。

モダマの豆はあります。



そして今回はスペシャル木の実が神保町でお披露目。



その名もライオンゴロシ

ライオンゴロシ・フタバガキ右上の入れ物に入っているのがそれです。

これはきっとマニアには堪らないはず。

今までにもマニアなお客さんからかなり要望がありました。

一個2520円になります。



自分でもまさかこれが手に入るとは思ってなかったので、

到着したときには信じられなかった。

手配してくれた○○さんありがとうございました。

(この実以外でも色々とお世話になってる木の実界の巨人です(笑))



他の入れ物に入っているのは先日新たに入荷したフタバガキ4種。

販売始めてのフタバガキもあります。



そしてこれまたインパクトのあるホウガンヒルギの実。

集まっているときはホントに砲丸のよう。ホウガンヒルギの実

立体パズルのようにバラバラになりますホウガンヒルギの実こちら2310円。



他にもまだHPに掲載していない実を持っていきます。



前回のブログに載せたヒマラヤ杉の実の生のものや

ツノゴマの生のもの(外皮がかぶっている)も持っていく予定です。



持って行く数にはそれぞれ限りがありますので、

もしすでに購入決まっているようなものがある場合は、

こちらの「お問い合わせ」から

木の実の名前や数量をご予約頂けると助かります。



出店中は消費税はサービスとなります。



14・15日は神保町で「世界の木の実と古本」を

宜しくお願いします。

お気軽にお立ち寄り下さい。



木の実見学だけの方もどうぞ!