この春も「世界の木の実と雑貨 小林商会」として

東京神保町の古本屋さんブック・ダイバー店先に出店します。



神保町の裏通りに世界中の珍しい木の実たちが集まります。

ブック・ダイバーでは生前贈与セールを開催中ですので

木の実と古本、合わせてお気軽に見に来てください。



末広がりの第八回。



(木の実中心の出店となります。

ジャムは持って行きませんのでご注意下さい。

もって行く木の実はHPに掲載しているものの

大体9割位を予定しています)



開催日:4月9日(水)10日(木)

    悪天候順延となります。

営業時間:お昼前後から夜7時くらい

日時は流動的な部分もありますので本ブログ左側のツイッターなどで

随時ご確認ください。



場所:東京神保町の古本屋 ブック・ダイバー店頭

   詳しい行きかたは→神保町ブック・ダイバーへの行き方



お会計は外で僕が計算してブックダイバー店内で清算となります。



前回までは消費税サービスしてましたが今回からは

消費税も頂きますので小銭のご用意をお願いします!



今回は木の実→博物ってことで山羊の角やウニの殻、

クジラノヒゲなども並びます。



毎回沢山の方に「何故に木の実を売っているのか?」と

訊かれますがこちらに詳しくインタビュー記事がありますので

興味のある方はご覧ください。





ところでボブディランが来日中で上記期間中も東京に居るみたい。

もしかしたら木の実見に来ないかと期待してるんだけど・・・。



ちなみに自分は前回の来日に続いて今回も無事にチケット入手。

神保町の前日8日に行ってきます。

仕事と合わせてちょうど良いタイミング。

前から知っているお客さんに早々にとって頂きました。

ありがとうございました。

自分は300番台なんだけど、一緒に頼まれたもう一枚が

なんと驚愕の一桁台!代われるもんなら代わりたい。



毎度のことながら心配なのは天気だけでございます・・・。