群馬フラワーパークまでお越し頂いた皆様、
ありがとうございました。

入園料まで払って来ていただいてたことに
今日気がつく・・・。恐れ入ります。


前橋の同級生宅に泊まるので、
前日夕方には前橋入り。
他一名の同級生と夕飯食って同級生が開店したスナックに行く。

想像していた自分のスナックのイメージとは違い、
落ち着いた感じでつい深夜まで長居してしまう。
何故か知恵の輪が置いてあって夢中になってしまった。
近所にあったらチョコチョコ行きたい感じの店。

前橋スナックIVY

当日は泊めてくれた同級生も一緒に群馬フラワーパークへ。
陳列手伝ってもらえて助かる。
時々店番を頼む。フランク洋こちらが泊めてくれた同級生「フランク 洋」。
芸名ではなく本名です。現在シンガポール在住でたまたま帰国中。
大学にて映画とか芝居の勉強をしているそう。

木の実小林商会木の実小林商会木の実小林商会
と、まあこんな感じで暖かい室内でユルユルの営業。

開催3日前に久々に軽井沢図書館に行ったら入荷してた図鑑店番しながらパラパラ見るには
なんかそれっぽくてちょうど良い感じかなと持っていきました。

気に入ってたので沢山売れたらこの図鑑買おうかなと
思ってましたが(15,000円也)、それは果たせず。

1日だったのであっという間でしたが
売れ行きはともかく(笑)色々学ぶことも多くて
前回とは全く違う感じで充実した、一日半。
帰ってきたら3日位経ったような気がしました。

こんな感じでボチボチ出店して行けたら嬉しい。


小林商会ツイッターも宜しくお願いします。
(見るだけもできます)