遅くなりましたが小林商会inアースデイ群馬前橋の
報告です。

当日は天気も良くて、道中も花が咲いていて、
新緑も眩しく、絶好のドライブ日和。
そのまま木の実を持ってどこかにいってしまいたいような陽気。
とはいえ、ちゃんと現場に到着。

小林商会inアースデイ群馬前橋小林商会inアースデイ群馬前橋小林商会inアースデイ群馬前橋
今回あまり写真を撮ってなくて良いのがなくて申し訳ない。

公園みたいなとこなので車を横付けしてスムースに設営完了。

4回目の出店ともなるとこなれてきました。
その分、ドキドキワクワク感は薄れてきますがいたしかたなし。

他のお店の出店やライブもあり、
天気も良いのでほとんどピクニックのついでに、
木の実を売っているような、予想以上のユルユル営業。
全体がユルユルでクニャクニャ。
空気が感染するのか自分もフニャフニャ。
なんだか不思議な空気が充満で興味深い。

ぐんまちゃんという群馬のマスコットも登場。
アルクマとのツーショットは実現してませんが、
お先にぐんまちゃんとツーショットを撮影。

それにしてもホント晴れてて気持ちよかった。

以前のブログのコメント欄で少しやり取りしたかたが、
東京から自転車で来てくださる。
約束通り合言葉を言ってくださったのでなんだか嬉しい。

同じ大学出身だったり、軽井沢にも住んでいたことがある方で、
自分も自転車好きなので共通点があって、不思議でなんだか嬉しい。

ゴールデンウィーウも無事に終わり昨日ようやく
郵便局にて振込み完了。
当日の売上に上乗せしてあります。

これにて小林商会はしばしお休み。
本業忙しくなってくるので頑張るぞと思っていたら、
急遽、出店の話が舞い込む。
なんだか急に忙しくなってきそうな予感。