今回も先を急ぎます。

一昨年出店いたしましたJR京都伊勢丹に今年も出店致します。
ジャムこばやしとしての出店となります。

開催場所 JR京都伊勢丹10F 催物会場
期間 11月9日(水)〜11月14日(月)
時間 午前10時〜午後8時(最終日は午後6時閉場)

一昨年の様子はこちら

前回は7月の出店だったのでルバーブやビーツ・カレンツ・
あんず・コールラビなどの生鮮品を持って行けて良い感じ
だったのですが今回は11月なので生鮮品はナシ。
ジャムだけだとどんな感じになるのでしょうか。

デパートに出るときは冷蔵庫も借りられるので生鮮品を
持って行きたいのですが、生鮮品ある時期(夏場)=忙しいので
出店できず。残念なところです。

期間中は自分と二子玉川にも来てもらったニイツ氏
ツートップです。

ニイツ氏は横浜近郊に在住ですが声かけたら快諾。
宜しくたのんだぞー。

関西方面の方、この機会にお気軽にお立ち寄り下さい。