あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


年末23日に群馬は前橋で初開催のイベント「チチリの庭」に
木の実屋として出店してきました。

群馬のイベント出店では雨続きなので雨男なのか・・・、
雪が降らなければいいけど、と思っていたら、
当日は晴天!

だったけれど、でました上州名物からっ風。
物凄い強風に苦しむ。

それにも関わらず予想以上のお客様が来てくださり
嬉しい悲鳴。
寒い中ありがとうございました。

見事なヒマラヤ杉の大木の下で開店。

開催されたフリッツアートセンターには初めて行きました。
ゆっくりお店を見る余裕もなかったのでまた改めて行ってみたい。

周辺も公園が多くて良い感じのところ。

準備中に近くを歩いていたらギンナンが沢山落ちていた!
大好きなので拾って帰りたかったけれどその余裕もナシ。
それが唯一の心残りといえば心残り。

開催して数日したら群馬在住の友人からメールがあり
「上毛新聞にでているこの写真はお前ではないのか」
とのこと。見てみたら確かに着膨れした自分だった。


先日、友人にこの新聞を貰いました。
このイベントの記事なので店の名前も木の実についても
何も書かれていない。

他にもこのイベントらしいお店がいくらでも
あるのに何故にあえてこの写真なのか。
記者の方も木の実に目覚めたのではないかと勝手に想像しています。


主催者のmonsoon donutsの方を初め出店者の方々、
来てくれたお客さま、友人、知人などなど皆様ありがとうございました!