今年のゴールデンウィークを手伝ってもらっていた、
ご近所出身カザハヤ氏です。
現在は学校の関係で群馬在住。

以前紹介した友人のジャンベ奏者の後は彼に随分お世話になりました。
部活(バレーボール)やなんやで忙しい中をいつも手伝ってもらってありがとう。
何度も随分助けれられました。
これからはいよいよ忙しいらしく中々手伝ってもらう機会もないけれど、
タイミングが合うときはまた来てくれる予定なので、お店にいるかも。

彼は僕の同級生の弟にあたり、その紹介で家で働き始めました。

ついでに宣伝
その同級生(カザハヤ氏の兄)がこの春から開いたお店が
こちら店名「TURNING POINT」。
ターニングポイント
アメリカンカジュアル。
「STUDIO D’ARTISAN」や「EVISU」などを扱ってます。
場所は当店から50m程下っていくと左側にタバコの自販機があります。
その向かい側ポケットパークというテナントビルの1階一番奥にあります。
店内こんな様子

店名ターニングポイントの由来を聞き忘れましたが、
なんだか意味深な名前。

この2人の間にもう1人兄弟がいるので3兄弟。
当店のスグリ3兄弟も宜しくお願いします。