玉川高島屋で一週間+準備日と手伝ってもらっていた
ニイツ氏です。
去年のゴールデンウィークには軽井沢のほうを手伝ってもらいました。
(前回の紹介のときは「三味線」と書きましたが正しくは「地唄三絃線」とのことです。今回、指摘を受けました。違いが良く判らないのですが・・・。今回もお稽古で一日早上り。)

エプロンを持っていなくて自分が一人暮らしの時に使ってたのを
余分に持っていったのですが、帽子と全く合ってない。

急遽決まった今回の助っ人です。
軽井沢の近く佐久出身ですが今住んでる家が二子玉川に近く、
ちょうど良かったです。

お店よりもこうゆう物産展みたいな方が向いてるかなーと、
思っていましたが、想像以上のハマリ具合でこちらがたじろぐ
テンションの高さ。スカウトの声がかかってびっくり。

もともと当店を知ってるお客様はこのテンションの高い人は
いったい誰なんだろう?と不思議そうな顔をされていました。

大活躍で助かりました。
帰りの電車に飛び乗るときも彼のアシストなくては不可能だった。

ゴールデンウィークも期待してます!



おまけで玉川に今回来てくれた元当店アルバイト シゲタ氏。いや怪しい。
中高の同級生かつ遠い親戚。軽井沢のおとなり御代田出身。

こう見えても中三頃から当店の手伝いを5年位やってました。
ドラマーです。やってるバンドにリンクを貼ろうとしましたが宛先判らず。
とりあえず省略します。

(4/9追記 コメントからリンク先の連絡が。こちらです。)


髪の毛のモジャモジャは天然です。