先日の森下NICOでは沢山のご来店ありがとうございました。
またNICOの方々始め沢山の方にお世話になったことこの場を借りて御礼申し上げます!
無事に盛況のうちに終わってホッとしてます。

NICOでの興奮もまだ冷めやまぬところですが、
来月12月3・4日と大阪で開催される植物イベント
「BORDER BREAK!! 4th」に木の実屋として初出店します。

イベントHP→BORDER BREAK!!

会場HP→
PINEBROOKLYN

Cwk1XbQUUAAoRvb

14993328_1125214217569641_1371518143388500969_n-939x665

第1回からなんか面白そうなことしてるなーと思って見ていたら、
出店のお声掛け頂いたので嬉しかったです、はい。
いつか個人的に見に行ってみたいとさえ思っていたイベント。

出店者一覧を先日始めて見てそうそうたる顔ぶれに正直ビビッてます。
先行パスやら入場制限とか普段は縁のない言葉が並んで更にビビる。
しかも名古屋より西に自分で運転して行ったことがない!

と、トリプルでビビッていたのですが、なんと急遽強力な助っ人が参戦してくれることに。

植物のこと始め色々と公私でもお世話になっている群馬在住の
若き園芸研究家!(笑) 天田 亮(あまだりょう)氏が一緒に行ってくれることに!!!
これで一気に肩の荷が降りました、というか、もはや自分は行かなくてもいいんじゃないかレベル。
難しいことは天田さんに聞いて下さい(笑)。

もしかしたら最初で最後の関西出店となるやもしれませぬので、
この機会にお立ち寄り頂けると嬉しく思います。

数年前まではまさか木の実屋としてこういった植物イベントに
出店できるとは思ってなかったので感慨深いです。