ジャムこばやしblog

お店のことや旧軽井沢、あまり知られていない軽井沢、 などを中心に紹介していければと思っています。
ここ数年は木の実イベント関係の話が多くなっていますがご容赦ください・・・

2016年10月

今年の春に神保町から森下に場所を移って開催した都内での
木の実販売会の第2回を開催します。
(ここにきて問い合わせ増えてきたので慌てて掲載)

マニアは言わずもがな、植物好き、ヘンナモノ好き、アート好きな人始め
どなたさまもお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しく思います。
木の実の秋、クリスマスシーズンにも宜しいかなと。

ここからイベントチラシの閲覧・印刷できます。

開催日時
11月16日(水) 17時~22時 夜営業
11月17日(木) 13時~18時 昼営業
営業時間が日によって違いますのでご注意ください!
日時は流動的な部分もありますので本ブログ右側のツイッターで随時ご確認ください。
特に悪天候時には大幅に変更の可能性があります。

場所
東京都江東区高橋11-1 NICO
地下鉄新宿線・大江戸線 森下駅A6出口から徒歩3分
地下鉄半蔵門線・大江戸線 清澄白河駅A2出口から徒歩3分

お願い事項
危険ですので道路側にはみ出ないようご注意下さい。
小銭持ってきてもらえると助かります。
壊れやすいものご購入予定の方は入れ物持ってきてもらえると助かります。
名称未設定-1
前回と同じく開催中はNICOでドリンク・フードもやってます。
それと同時に今回はNICO2階でステンドグラス作家の展示販売や
自然素材を使った楽器やアクセササリーの販売も同時開催します。

IMG_1304

それにしても前回は場所を代えての開催で不安もあったけれど
予想をはるかに上回る沢山のお客さんが来てくれてありがたし。

前回の様子(余裕なくてロクな写真が撮れてなかった・・・)
IMG_3407
IMG_3424
IMG_6460
IMG_3429

改めて写真をさっき見返してみたら神保町以上にカオスな配置・・・。
見づらくて申し訳なし。今度はもうちょっと見やすく置きたいと思ってます。

それと、blogでのご案内が遅くなりましたが1年前に当店の木の実を掲載頂いた雑誌 BRUTUS の
珍奇植物特集がこの春の2回目と合本でムック本になって発売されてます。
CsedePCVMAAemy7

変わらず当店も掲載されてますので見逃した方はこの機会にどうぞ。
当店抜きにしても面白い内容でおすすめです!(値段も良心的)


↑このページのトップヘ